ご新規様専用COUPON

スタッフブログ

NEW ITEM 登場

NEW  ITEM   登場サムネイル
予防医学の観点から作られたエイジングケア商品が登場しました!     サラメンテ シャンプー ・フルボ酸が頭皮に必要な栄養素を必要な場所へ運び、強い抗酸化作用で紫外線から肌を守り、ターンオーバーを正常…

毛髪・皮膚にベストなpHは?

毛髪・皮膚にベストなpHは?サムネイル
❛弱酸性が良い❜という事を耳にする事が多くなりました。 弱酸性はどんな? どの弱酸性が良いの? 確認しましょう!   等電点(pHⅰ)から酸性・アルカリ性の作用 私達の毛髪・皮膚はタンパク質(アミノ酸)で構成さ…

製品や薬剤のpHを知る

製品や薬剤のpHを知るサムネイル
酸性・アルカリ性の仕組、pHの濃度や作用を前回の記事で書かせていただきましたので次は一般的な製品や薬剤のpHを把握しましょう。   物質や薬剤のpH 毛髪・皮膚のpH、薬剤のpH、化粧水、など美容の分野で使用す…

pHとは何かを解説

pHとは何かを解説サムネイル
「弱酸性の〇〇」「中性の〇〇」など TVのCMで耳にしますが、 酸性 中性 アルカリ性 これらはpHの指数にて分類されています。 皆様が使用する化粧品や整髪料、美容室での薬剤 これら全てにpHがががあります  …

髪を染めると 「痛い」「しみる」、カラー剤が臭いのはなぜ?美容師が解説!

髪の毛を明るくしたり、おしゃれなファッションカラーにしたり、白髪を染めたりして気分をあげたいときに痛い、しみる、臭いなど感じたことはありませんか? カラー剤には色々な種類のものがあります。 おしゃれな髪色、白髪を染めたい…

8月29日は

8月29日はサムネイル
こんにちは 田村です。   先日29日で小川のベーアッシュラストデイでした 😳     営業終了ごに店内で軽く打ち上げをしました。   ちなみに送別会はまた後日に 😛    14年…

退社のご挨拶

梅雨寒の折、皆様にはいよいよお健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。 日ごろはベーアッシュをお引き立てをいただきまして、誠にありがとうございます。 私事ですが、この度14年間勤めましたHairdressing b….

♡スタッフの結婚祝い♡

♡スタッフの結婚祝い♡サムネイル
先月スタッフの下田が結婚したのですが結婚式に出席できなかったので12月3日月曜日の営業終了後にお店のメンバーでお祝いしました! お店は目黒駅と恵比寿駅の間くらいにある バル コションローズ 乾杯を済ませたら酔っぱらう前に…

ご予約・ご相談はお電話で承ります。

  • 通常営業時間 10:00~19:30(定休日 火曜日 第1,第3水曜日)
    ※早朝のヘアセットは8:30~ご予約可能です。

  • メールでのお問い合わせは返信にお時間が掛かります。
    ご予約はお電話にてお願い致します。ご了承下さい。

    メールお問い合わせ