ご新規様専用COUPON

アコライム ボーテ デ ウォッシャー【ACCLAIM・洗顔料】

こんにちは。ベーアッシュの小川です 。

今回は私も使っているアコライムの洗顔フォームについてです。

 

 

 

突然ですが皆さんは洗顔する時のこだわりってありますか?

 


私はこのウォッシャーを使い始めるのをきっかけに今まで自分がしていた洗顔について見直しました。
何か特別な技を使うわけではなく、当たり前の事をきちんとやり続けるというだけなのですが、これが結構面倒なんですよね😅
まず、ちきんと泡だてて洗う。

 

 

洗うというより濃密な泡でパックしてほとんど肌を擦らない❗️


このアコライムのウォッシャーはプッシュ式のポンプに入っていて柔らかくトロッとしたテクスチャーなのでとても泡だてやすいです。

 

そして、濃密泡パックをする為に私は泡立て用のアイテムを購入しました。

(これはベーアッシュで取り扱っているものではなく私が個人的に購入したものです)

 

 

これに規定量より少なめにお水をいれて1.5プッシュ位入れて泡立てると

 

こんな感じのメレンゲの様なしっかりした泡が簡単に作れます😆✨


面倒臭がりな私はネットでしっかりした泡をたてるのも水をきって干しておくというのも続かなかったのですがこれは使い始めて4ヶ月くらい経ちますが続いてます。

 

これを顔の上に乗せて泡パックを毎晩しています。

 


このウォッシャーには細胞の中にあるエネルギー生産工事であるミトコンドリアの活性低下を防ぎ

肌が酸化しにくくする効果があります。


細胞が元気になると本来持っているコラーゲンを増大してくれるので肌が潤いやすくなります。


そして泡パックをしていると肌細胞にメラニン色素を送りこむタンパク質の作用を低減させてくれるのでお肌の透明感もアップします。
私も小鼻などくすみがちだった顔に透明感が出て肌自体がつるっと綺麗になりました。


写真のビフォーアフターはあるのですがとてもここには載せられないので

どうしても見たい方はお店に来店した時私に声をかけて下さい。

 

こっそりお見せします。

 


そして、泡パックした後のすすぎを32℃くらいでする事。

冷たくもないけど、温かくもないくらいでしょうか。

 


これは単純に熱いお湯だと顔の油分を持っていかれていまうからです。

アンチエイジングにおいてもお肌ケアにおいても乾燥は全ての敵です‼️

 


という事でお客様にはどの洗顔料においてもこの濃密泡パックをせっせと布教しています。
少しでも参考にしていただけたら嬉しいです。

 

 

アコライム ボーテ デ ウォッシャー(洗顔料)

¥5,500

 

 

ニキビ、あせもを防ぐ効果あり

抗酸化作用に優れ、植物幹細胞配合です

無添加

アルコール、フェノキシエタノール、パラベン類、鉱物油、合成香料、合成着色料、EDTA

を含みません

 

アコライムはカウンセリング化粧品なので正規代理店での購入しかできない商品です。

*通信販売は行っていません

アコライムご購入に関しましてはこちらをご覧になるか直接店舗へどうぞ!

2017年より沢山のお客様からのご要望によりお店に在庫を置くようになりすぐに買えるようになりました。

沢山は置いてないのでまとめて欲しい方はご来店前に一度お電話でお問合せいただけると助かります。

 

ヘアドレッシング ベーアッシュ

tel:03-6408-0612

 

 

 

ご予約・ご相談はお電話で承ります。

  • 通常営業時間 10:00~19:30(定休日 火曜日 第1,第3水曜日)
    ※早朝のヘアセットは8:30~ご予約可能です。

  • メールでのお問い合わせは返信にお時間が掛かります。
    ご予約はお電話にてお願い致します。ご了承下さい。

    メールお問い合わせ